バンザイパンダ&ベビーパンダ

夫の夏休みが終わり夫は赴任地へ戻りました。
娘は昨日から登校。今日は体育祭・・・でも外は雨です。
長男は・・・大学生は9月末まで夏休みが続きます。昼間は家でダラダラ、夕方からバイトの毎日(^^;
私は今日から通常モードです。録画してた番組を観ながらの手仕事。たのすぃ~~(*^▽^*)

さて、またまたパンダ柄仕入れました。
まずはバンザイしてるパンダと逆立ちしているパンダ(^^;の軍団・・・こういうの大好きだ。
c0108366_10325345.jpg


そして綿麻地の優しい顔のベビちゃんパンダ。
c0108366_10343190.jpg



娘の中学の同級生も出場していた夏の高校野球。
今年は特にワクワクしながらテレビで観ることができました。
武修館高校も、今さっき終了した東海大四高校もお疲れ様でした。
北海道代表校として蒸し暑さの中、すばらしいプレーでした。
少しだけ楽しみは減りましたが、決勝戦まで見届けたいです。



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2014-08-19 11:41 | 布たち | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧