オークション出品中・・・

まずは、オークションのお知らせから・・・
ポーチ数点オークションに出品しました。
終了は22日月曜日の午後9時台から午後10時台です。
よろしければ、ご覧下さいませ。
c0108366_13224435.jpg


そして、講習会があります。
5月のポーチ作りの講習会にに続き、2度目になりますが、
9月24日に初心者向けのエコクラフトバスケットの講習会の講師をさせていただきます。
定員20名なのですが、早い時期に定員に達したと知らせがきました。
まだまだエコクラフト人気は高いんですね。
10年ほど前にエコクラフトに出会ってたくさんの作品を作りましたが、ここ数年作っていなかったので、昔のメモを引っぱり出して思い出しながら、私も練習しました~(^▽^;)
上手に説明する自信はありませんが、エコクラフトを始めるきっかけを楽しくお手伝いできればと思います。

このあと12月には はぎれで作るつまみ細工(詳細未定)
1月には親子向けのフラッグガーランド作り&星のオーナメント作り(詳細未定)
などなど予定されています。

緊張する~~~
c0108366_13565321.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2014-09-19 14:00 | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧