Merry Cristmas!

クリスマスですね。
今日は子供達が2人ともバイトに出かけて遅いので一人でのんびり&まったり&ダラダラクリスマス。
長男はサンタのユニフォーム?を着てピザの配達。見たかったな(笑)
娘は有名洋菓子チェーン店で製造(フルーツのカットなどなど)のバイトで今日までめっちゃ忙しいそう。

録画したドラマ見たり、映画「四十九日のレシピ」を観てウルウルしたり、自分用のスヌード編んだりと、一人時間を楽しんでおります♪ 

大掃除もヤマ場は越えました。
あとは日々の掃除を少しだけ丁寧にすれば良いかな。

c0108366_20202464.jpg
photo by ミントBLUE







c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2014-12-25 20:25 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧