お世話になったお礼に…ほんのきもちですが
夫の異動が決まりました。
4年間の単身赴任を終えて、4月から家族4人での生活が始まります。
単身赴任の夫を心配していろいろ気にかけてくださった方々には本当にお世話になりました。
食事やお酒をごちそうになったり。
息子のようにかわいがっていただいたり。
そんな方々へ私からのお礼のきもちとしてポーチを作りました。
以前も作ったことのあるリバティのナンシーアンの5色ポーチ。この柄やっぱりカワイイな♪
c0108366_14081396.jpg

c0108366_14081354.jpg


[PR]
by chocotton | 2015-03-28 13:40 | 布小物 | Comments(2)
Commented at 2015-04-13 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotton at 2015-04-13 15:44
ほめてくれてありがとう♪
今度お世話してくださいませ(笑)
<< 花*パンダ オークション出品中・・・ >>