人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になったお礼に…ほんのきもちですが

夫の異動が決まりました。
4年間の単身赴任を終えて、4月から家族4人での生活が始まります。
単身赴任の夫を心配していろいろ気にかけてくださった方々には本当にお世話になりました。
食事やお酒をごちそうになったり。
息子のようにかわいがっていただいたり。
そんな方々へ私からのお礼のきもちとしてポーチを作りました。
以前も作ったことのあるリバティのナンシーアンの5色ポーチ。この柄やっぱりカワイイな♪
お世話になったお礼に…ほんのきもちですが_c0108366_14081396.jpg

お世話になったお礼に…ほんのきもちですが_c0108366_14081354.jpg


by chocotton | 2015-03-28 13:40 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton