オークション出品中・・・

GWも残すところ明日のみですね。
皆様お出かけ真っ最中でしょうか?
我が家は夫の予定の都合により家族で(長男バイトで不在)出かけたのは市内のラーメン店のみ・・・
注文していた荷物が届く関係もあったので仕方がないですね(^^;)
そのかわり、来月はサザンのライブで札幌に出かけるので今はガマンガマンです。

さて、1ヶ月以上ぶりにポーチをオークションに出品しました。
レースや布製タグを使ったポーチや2点セットにしたSALE品などもありますので、よろしければご覧くださいませ。

c0108366_18325649.jpg





c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-05-05 18:38 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧