本日でヨンパチです・・・

本日誕生日でして・・・
2日前に夫からNEWミシンのプレゼントがありました。
ネットでいろいろ調べて注文したのは私ですが。
届くまでソワソワ。
届いたら届いたでテンション上がりまくり↑↑↑

購入したミシンはJUKI HZL-600JP型 Exceed Quilt Special という機種で家庭用のコンピューターミシンです。
ワイドテーブル、フットコントローラー、その他附属品もたくさん付いてます。(お店のサービス品も多数)
取扱説明DVDを観て、試し縫いをしてみましたが音が静かで動きがスムーズ。
自動針糸通しは老眼になってきた私には大事!(笑)
フットコントローラーで糸切もできてしまう。
至れり尽くせりのミシンでございます。
厚物縫いもスイスイ縫えるらしい。
ずいぶん以前に製作途中のキルトのキルティングもミシンでやってみようかな~

夫殿本当にありがとうございました(*^-^*)
c0108366_1762233.jpg

c0108366_1763284.jpg

c0108366_1711473.jpg





c0108366_10355952.gif

[PR]
Commented at 2015-05-18 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chocotton | 2015-05-07 17:14 | 暮らし | Comments(1)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧