オークション出品中・・・
今日は北海道内暑くなっているところも多いのでしょうか。
釧路は・・・14℃
いつも通りの肌寒い感じです(^^;)

さて、
リバティの小銭ポーチと、セリアで購入したパンダ柄のバンダナで作ったポーチをオークションに出品しました。
終了は6月1日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

セリアで購入したバンダナ・・・薄~い線が入ってしまっているのに気付かずにポーチに仕立ててしまいました。
カワイイ柄なのでショックでした(;_;)
訳ありで出品しております。
c0108366_13501691.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-05-29 13:51 | オークション | Comments(2)
Commented at 2015-05-29 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotton at 2015-05-29 19:40
koneko133さま
褒めていただいて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。
セリアでたまたま見つけて即買いしました。
ハサミを入れるときは少しだけ罪悪感を感じましたが、ポーチに仕立てたらやっぱりカワイイです。
<< オークション出品中・・・ オークション出品中・・・ >>