人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークション出品中…

相変わらずポーチ作ってます。
山盛り布地の中から目についた布を掘り出し、
懐かしい~♪とつぶやきながらポーチ職人と化す日々。
楽天でカワイイ布を見つけるとポチっとするのもかかせません(^-^;

ハワイアンキルトもチラリと手を付けています。

ヤフオク出品もスマホアプリで作業できてしまうので、
PCに触れるのはめっきり減りました。
でもでも、長文を入力するにはやはりキーボードでカタカタが最高です(^^♪


さて、いろいろな柄のポーチをオークション に出品しました。
最近は定額で出品しておりますので、終了時刻まで待たずにご落札ができます。
よろしければご覧くださいませ。




オークション出品中…_c0108366_11553248.jpg


by chocotton | 2017-10-25 11:53 | オークション

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton