14年・・・

昨日2月20日は私と夫の14回目の結婚記念日でした。
一緒に暮らして14年・・・何年たっても夫婦って会話が大切です。
私達の場合、何も言わなくても分かり合えるようになるまではまだまだ修行が必要です(^_^;

私達の結婚記念日にプレゼントをくれる珍しい(素晴らしい)友人が一人おりまして、昨日は私が留守だったので、物置にこっそりと置いていってくれました。
プレゼントは白の辛口スパークリングワインと巨大シュークリームです。
どちらも私の大好物♪
ホントにいつもありがとね~(TωT)ウルウル
c0108366_1163995.jpg


そして、夫からは・・・
アイビーの鉢(カップ)植えと5色のバラをいただきました(〃∇〃) てれっ☆

子供達からは・・・
「結婚記念日おめでとう~!」の言葉をもらいジーンと温かい気持ちになれました♪
ありがとね~~~~

c0108366_117196.jpg

[PR]
Commented by rei at 2007-02-22 11:57 x
結婚記念日おめでとうございます^^
旦那様からのプレゼントも素敵です♪

うちは私の誕生日と一緒なのですが
別の日にすればよかったと今更後悔。。。
入籍・式・誕生日を分ければお祝いも多かったはず~(笑)
Commented by chocotton at 2007-02-22 23:28
reiちゃんありがとう~
ちなみにうちは入籍・式・誕生日すべて別ですが、さすがに入籍記念日にはお祝いはしません(^_^;

建築中のreiちゃんのおうち、すごーい!
reiちゃんのイメージ(会ったことないけど)の白を基調にしていて、窓も凝っててステキだね~。
引越しもうすぐなのかな?
by chocotton | 2007-02-21 11:10 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧