半日だけのデート?

なかなかゆっくりと布に触れることができない日々が続いています・・・
気持ちがゆったりしていないと、製作意欲がわかない面倒くさい性格でして~(^_^;

昨日夫が急に休暇をとることになり、子供が帰ってくるまでの半日を一緒に過ごすことに。
まずは、ジェニファー・ハドソンがアカデミー賞の助演女優賞を受賞した話題作の「ドリームガールズ」を観に映画館へ。
私がどうしても観たかったのでリクエストしました。
ものすごい歌唱力と迫力ある声に感動!
字幕が苦手な夫も「良かったな~」と言っていました。

昼食は和食屋さんに行き、私はかき揚そばとたけのこご飯のセットを、夫は前からどうしてもやってみたかった、真昼間からの生ビールと天ぷら盛り合わせ。
家で作ってもなかなかアツアツのものを食べることがないので、揚げたてのサクサクとした食感を楽しみながら食べていました。

昼食の後は、夫の大好きなホームセンターへ。
今回は、義父から頼まれた電動ドライバーを買うという目的があったので短時間で済みましたが、ぷら~っと来た時は、店内をくまなく回り新製品を発見すると大喜び。・・・かなり変わっています。
ホームセンターにいるときにタイムリミット・・・娘からの「今どこ電話」です。

夕食は夫が作ってくれました。
子供達にはサイコロステーキを焼いて、晩酌のおつまみには「ほうれん草とベーコンのガーリックサラダ」「マグロのガーリックマヨネーズサラダ」「クリームチーズクラッカー」などなど。
美味しかった~!またお願いします。
c0108366_20561113.jpg

画像はミントBlueさんよりお借りしました。

[PR]
Commented by shino at 2007-03-12 19:58 x
素敵な夫婦だね!!そして素敵な旦那様だ・・・
私は映画を見ると眠たくなっちゃうんだよな。だから夜は行けない。
DVD借りてきても字幕だと眠くなるし・・・いつも観ている時、起きてるか
覗き込んで確認されるよ。今までで借りてきたけど寝ちゃって内容分からず返した事が何度あることか・・・(;_;)
Commented by しんもも at 2007-03-12 21:45 x
素敵だなんて、照れますな~(〃∇〃)
shinoちゃんと映画に行く時は「昼間の邦画がベスト!」っていうことかな~(^_^;
by chocotton | 2007-03-10 20:59 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧