人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在製作中です・・・

Handmade shopをOPENして1週間・・・。
ボチボチでんな~(突然関西弁?)
shop用というより、以前に作りためたもののおすそわけ気分なので、デザインもイマイチ?!
まだまだ修行が必要ですね~(^_^; アハハ…

今日はママ友とピザ&コーヒーセット(500円ナリ)で2時間半、しゃべりまくり・・・
子供達の給食が今日から始まり、やっとのんびりできた感じです。
午後からはtomocchiがニッチとお散歩かたがた遊びに来ました。
久しぶりのtomocchiとのおしゃべりも楽しかった~♪
ニッチはアイロンビースでキュアドリーム(プリキュアのキャラクターらしい・・・)を製作。
キーチェーンをつけて出来上がり~♪
「ランドセルにつけるんだ~」とニコニコ笑顔・・・かわいい~~*ヾ(≧∇≦)ノ"*♪
その後、娘のニンテンドックスで遊んでワンコとじゃれあう?ニッチ・・・またまたかわいいんですけど~(*^o^*)
ピカピカの1年生だもんね~。
うちの長男にもこんなかわいい時期が・・・ナイ、ナカッタ!!(思い出せない?・・・ヒドイ親)

現在製作中です・・・_c0108366_218339.gif

さて、オーダー品を着々と製作中です・・・
今のところお見せできるのはここまでです(^_^;
完成してご本人のお手元に届いてから、またUPしますね~
現在製作中です・・・_c0108366_21135758.jpg

by chocotton | 2007-04-09 21:18 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton