GW…終了~~!

今日でGWも無事?終わりですね。
明日から普通の日々です・・・長かった~(T∇T)ウウウ

しんもも家は3日に長男のサッカーの遠征先へお忍び?で出かけました。
家族ぐるみでお世話になっている友人家族と現地で合流し、夕方にオススメの中華屋さんで食事♪
餃子や唐揚げ、五目あんかけ焼きそば、ヘルシーチャーハン…満腹&美味しかった~( v ̄▽ ̄)
満腹なのにデザートはもちろん別腹!有名なお菓子屋さんのソフトクリームを食べて満足~♪この後、睡魔に襲われながら2時間かけて午後9時に帰宅。
帰宅後、一緒に食事をした友人家族をお招きして、タラバガニを食べる会を開催。
(厳密に言うとタラバガニの足だけですが・・・汗)
呑んで食べておしゃべりして楽しい夜でした♪
以上でしんもも家のGW行事終了!…(^_^;
4日から今日までは強制的ダラダラ日でした。
でも、夫がのんび~りできたみたいなので良いかな~。

じつはあと数時間で私の誕生日です…年齢は聞かないで~(T▽T;)
今日、夫からNEW携帯をプレゼントしてもらいました♪ありがと~
c0108366_20561029.jpg

画像はミントBLUEさんよりお借りしました。

ブログランキングに参加することになりました。
ポチっとワンクリック↓お願いします♪
c0108366_23315521.gif

[PR]
Commented by tomocchi at 2007-05-07 16:17 x
お誕生日おめでと~~~\(#⌒0⌒#)/
歳は聞きませんよ~~(笑)
センスも良くて、チクチクがんばって、バレーで笑ってるしんももさんが
大すきよ~(o^∇^o)ノ
いつまでもお茶飲み友達&師匠でいてくださいm(_ _)m
Commented by shino at 2007-05-07 23:12 x
お誕生日おめでとう~o(*^◇^*)o~
素敵な○○歳になりますように・・・・
Commented by しんもも at 2007-05-07 23:13 x
tomocchi~ヾ( ̄(oo) ̄)ノ ドーモ m(―(oo)―)m アリガトン
歳も聞かないでくれて感謝!
ずいぶんと歳の離れたお茶飲み友達だけど、これからもよろしく~♪
Commented by しんもも at 2007-05-07 23:19 x
shinoちゃんありがとね~♪
いつまでも騒々しくガハハ笑いの絶えない○○歳だと思います…(^_^; アハハ…
誕生日の夜だというのに夕飯は冷蔵庫のありものでチャチャっと済ませてPTA総会へ出かけ、こんな時間に一人寂しくPCをカタカタやってる○○歳…(T▽T;)
by chocotton | 2007-05-06 21:03 | 暮らし | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧