人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成~♪

今日はぽかぽか日和だったので久しぶりに外に洗濯物を干しました。
風に揺れる洗濯物を見るのも幸せを感じる一瞬です。
緑茶をすすりながら新聞を隅々まで読んで、撮りためていたドラマを一気に見ていたら、あっという間にお昼…(^_^;  こんなダラダラ生活もまた良いもんですよ。
完成~♪_c0108366_21351221.gif


金曜日にタイムアーップ!で作業が途中になっていたrollさんのパターンのfigue(フィグ)のバッグ3作品目完成でございます。
麻混のダンガリーっぽい布で作ったのですが、前の2作品とはまた一味違ったいい感じの出来上がり♪
実物は画像よりもっと濃いグレーです。
完成~♪_c0108366_2144354.jpg

中は紺色の細かいギンガムチェックでこんな感じに・・・
完成~♪_c0108366_2147788.jpg

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援のワンクリック↓お願いします。
完成~♪_c0108366_21495326.gif

by chocotton | 2007-05-14 22:01 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton