人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤の大柄チェック2・・・

PM10時からのドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の今日放送の第7話に、物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいる為、放送を差し控えることになったそうで、第2話が放送されました・・・
TVドラマ業界も大変なんですね。
このドラマ結構好きで娘と楽しみにしていたのに今日放送分が見られなくて残念です…

赤の大柄チェック2・・・_c0108366_22323180.gif


さて、昨日製作中だったbag完成で~す♪
赤の大柄チェック…やっぱかわいいです(* ̄∇ ̄*)
持ち手だけにとどまらず、玉縁部分もこの柄を使っちゃいました。
赤の大柄チェック2・・・_c0108366_22365746.jpg


チビポーチはこんな感じに・・・横16cm×縦10cm。
カギを入れたり、ハンカチ&ティッシュが入るだけの小さなペタンコポーチです。
皮の持ち手にナスカンをつけて、他のバッグにも取り付けることができるようにしてみました。
赤の大柄チェック2・・・_c0108366_22404781.jpg


フィグバッグに取り付けるとこんな感じです。
赤の大柄チェック2・・・_c0108366_22473279.jpg


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援のワンクリック↓お願いします。
赤の大柄チェック2・・・_c0108366_2250494.gif


by chocotton | 2007-05-22 22:53 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton