スープカレー♪

午前中バレーでたっぷりと汗をかき、お昼は友人達とスープカレーのお店へ。
私が注文したのは…からっとチキンのスープカレーの辛さレベル2。
チキンは皮がカリカリに焼き色がついて、肉がやわらかく煮てある。
素揚げしてある数種類の野菜とスパイシーなスープ♪
辛さレベル3でも大丈夫だったかな~。
汗ダラダラになるくらいのスパイスのパンチが欲しかった~。おしいっ!


家に帰ってくると、我が家の前の歩道になにやら書いてある。
・・・・・何これ?・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
チョークか石で落書きされていた。
その落書きは空き地をはさんだ隣家の前からはじまっている。
矢印→→○EX → → 矢印は我が家の前で止まり、矢印の先端が我が家に向ってるし・・・
どこの誰のいたずら~???
朝のゴミ出しの時には無かったので、バレー&ランチに行っている昼間?
学生は学校にいる時間帯だし・・・不審者???気持ち悪いし、コワイ・・・( ̄□ ̄;)
でも頭にきた~((o(>。<)o))
車を友人宅にでも預かってもらって、張り込みでもしようか~( ̄△ ̄;) 

こんな時はミントBLUEさんの画像↓で気持ちを落ち着かせよう・・・
c0108366_23215255.jpg


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです♪
c0108366_23255318.gif

[PR]
by chocotton | 2007-05-29 23:28 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧