人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除…そしてまた掃除

今日は朝から掃除のアルバイトでした。
1DKの小さな部屋でしたがすごかった…
何がって台所の油汚れが…(T▽T;)
料理はまめにするけど後片付けが苦手なタイプの学生さんが住んでたのかな?
(勝手にプロファイル)
帰宅後我が家も掃除…アルバイトのある日は自分の家も細かな汚れが気になりだす。
ソファを磨き、フローリングを拭き掃除・・・さすがに疲れたけど、満足♪


娘の小学校の運動会は今度の日曜日。(17日父の日)
毎日、学校のグランドから笛と先生の号令が聞こえます。
スタンツ(組み体操)の練習です。
5年生の娘もやるのですが、体育があまり得意ではない(夫似です!)ので四苦八苦しているようです。p(  ̄∀ ̄ )q ファイトッ!!

掃除…そしてまた掃除_c0108366_21324223.gif

注文していた布が届きました。
今回はちょっとくすんだトリコロールチェックとグレープ色のドット布です。
このトリコロールチェックはブルーが落ち着いた色なので使いやすそうです。
グレープ色…ファンタグレープの色そのもので美味しそう♪
掃除…そしてまた掃除_c0108366_21371156.jpg

昨日、SHOPを更新しましたので、よろしければチラリと覗いて見てください♪

☆ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓お願いします♪
掃除…そしてまた掃除_c0108366_2146541.gif


by chocotton | 2007-06-11 21:47 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton