人気ブログランキング | 話題のタグを見る

励まされながら…

朝から雨です…
カーテンを開けると雨がザーザーではなくシトシト降っていたので、しばらく外をボーッと眺めていました。('Δ')ぼげー
忙しいはずの朝も雨が降るとのんび~りしてしまいます。
なんでだろ~?(懐かしいっ!)

午後から、頭をフル回転させて次の作品の構想を練ってみる。
またファスナー物になると思います(^_^; アハハ…
ファスナーを閉める時に安心感を感じるのは私だけ?
何でも入れてファスナーを閉めて外からは見えない…何でも隠したいだけなのか(・_・?)
確かに何でもしまい込むクセがあるかもしれません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


じつは私…先週の月曜日から「ビリーズブートキャンプ」に入隊してます(o ̄ー ̄o) ムフフ
毎晩10時を過ぎるとビリーに励まされながら体を動かしています。
誰にも見せられない姿ですが…
最初の1週間はついていくのに必死…この年であの筋肉痛はしんどかった~(T▽T;)
2週目に入ると体を動かして汗をかくのが楽しくて楽しくて~♪
今ではお腹の辺りにうっすらと縦に線が入ってます。
腹筋が割れ始めてるみたいです~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
体重は1kg減…2週間でたった1kgですが、のろのろカメでいいんです。
続けることに意義があるんです…多分(^_^;

励まされながら…_c0108366_18152953.jpg
画像はミントBLUEさんよりお借りしました。


☆ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓お願いします♪
励まされながら…_c0108366_18202884.gif

by chocotton | 2007-07-06 18:23 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton