新鮮でした…

土曜日に私のいとこの結婚式&披露宴に行ってきました。
親戚の結婚というのが久しぶりだったので新鮮な気分を味わえました。
夫は新郎(いとこ)の父からスナップ写真を撮ることを頼まれ、懸命に?撮っていました。
私も自分のデジカメで時々カメラマン気分~☆
↓は200年の歴史がある神社の参道を歩いてくる白無垢姿の花嫁さん。
先頭は巫女さん、花嫁の父、手を引いているのは花嫁の父にスッポリ隠れて、ぞうりだけ写っている花嫁の母(こんなんでスミマセン)、左側は着付け担当の方です。
c0108366_21105891.jpg


式は厳かな雰囲気の中とり行われました。
三々九度のあと、親族の固めの盃…このお神酒が美味かった♪
「ぷは~っ、もう一杯!」って言いそうでしたよ。アブナイアブナイ…

披露宴では、新婦のお色直しの間に新郎とジャンケン大会があり、新郎に勝った人には
サンマ一箱プレゼント~♪っていうのがあったり、
花嫁のキャンドルサービス時の衣装の色当てクイズなどなど…手づくり感のある温かいものでした。
田舎の披露宴もいいものです~♪
余談ですが、十数年ぶりに夫と二人で金屏風の前に立ち、照れながらも撮影してもらいました(^_^; アハハ…(お見せできませんが、ちょっとした記念です)

c0108366_21274052.gif


先日からお知らせしていたイベント《おうちdeショップ in STVハウジングプラザ宮の沢》 が
いよいよ明日となりました。
日時:9月4日(火) 10:30~14:30
場所:STVハウジングプラザ宮の沢   札幌市手稲区宮の沢4条1丁目1-80
Paper Moonさんのグループ(北海道セキスイハイムさんのモデルハウス)
で私の作品を展示販売していただくことになりました。
ぜひ、お越しくださーい。
しんももは会場から遠く離れた東の地に住んでいるので行けませんが、
笑顔のステキなひろPさんともものうちさんが迎えてくれます。



☆ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓お願いします♪
c0108366_21325273.gif

[PR]
by chocotton | 2007-09-03 21:45 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧