ありがとうございました…

いつもイベントでお世話になっているPaper Moonのエコ職人ひろPさん、ひろPさんと一緒にネットショップでかわいらしい木工作品を作っていらっしゃるもものうちさんのお二人からステキなプレゼントをいただきました♪
テラコッタという赤い粘土で作られた招きネコちゃんの焼き物です。
「うらら」さんという陶芸作家の方の作品だそうです。
勝手に検索してサイトを発見しちゃいました…スミマセン(T▽T;)

うらら工房さん

私がいただいた招きネコちゃんです。かわいいです♪
招いているというよりも「にゃ~っ!」とポーズをとってくれてるようです(* ̄∇ ̄*)
c0108366_1843242.jpg


私好みの布までいただきました。
そして、布の上で「にゃ~っ!」
c0108366_18475636.jpg


うしろ姿もお気に入りです♪
c0108366_18501729.jpg


ひろPさん、もものうちさんホントにありがとうございました。
この場を借りてお礼いたしますm(*- -*)m


☆ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓お願いします♪
c0108366_1854690.gif

[PR]
Commented by ひろP at 2007-11-13 22:51 x
わぉ!猫ちゃん、ちゃんと届いてよかったわ♪
金魚ちゃんたちに悪さをしないように祈ってます(笑)。
しんももさんには、いつもお世話になりっぱなしで、せめてもの感謝の気持ちです。
これからもよろしくです☆
Commented by しんもも at 2007-11-14 10:50 x
ひろPさんへ
感謝だなんてとんでもないっすよ…いきなり体育会系です(^_^;
こちらこそひろPさん、もものうちさんに感謝感謝なんですから。

ネコちゃんは玄関のドアを向いて、「おいでおいで、にゃ~っ!」をしてくれてます。なんだか幸運を招いてくれそうです(*^o^*)
Commented by もものうち at 2007-11-14 18:16 x
今回もお世話になりましたm(_ _)m

私は同じタイプの右手上げの招き猫チャンを玄関に飾ってます♪
『無病息災』願いましょう☆
生地もしんももさんの好みそうな…というのを前提に
二人で選んだのですが
思いっきり私達の好みになってしまいました(^^;)
どちらも気に入ってくれて嬉しいです♪
個人的にもまたお願いすると思うので
これからも宜しくね~(^^)/
Commented by しんもも at 2007-11-14 21:16 x
もものうちさんへ
とっても愛らしいネコちゃんでとっても気に入りました。
「無病息災」願います願います!
3種類の布…何を作ろうか楽しく考え中です♪
ホントにありがとうございました。
by chocotton | 2007-11-13 18:55 | 暮らし | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧