こちらは雪ではなく大雨でした…

今日の天気はスゴカッタ…(T▽T;)
お昼頃から雨が降り出して、強い風が吹きはじめ、雷が光ってゴロゴロ鳴り、ついにはヒョウまで降ってきました。( ̄□ ̄;)
学校が近いとはいえ、あまりの雨と雷に車で迎えに行くことを決心。
家から出てすぐのところを歩いていた娘を車に乗せて、次に長男の中学校へ。
荒れ模様の天気のせいか中学校でもかなりのお迎え待ちの車が来ていた。
なかなか、長男が出てこない…この間も天気は大荒れ。待ち時間に娘は宿題終了…
遠くの空に太陽の光りが見えて来て雨も小降りになった頃に長男登場…アンタね~こんなんだったら歩いて帰ってこれたじゃん(-。-;)

すごい天気だな~って窓から外を眺めながら温かい紅茶を飲んでクロスステッチ…こんな時でもクロスステッチ??
昼間とは思えない暗さで撮影断念…次回UP予定です。

c0108366_2238303.jpg
画像はミントBLUEさんよりお借りしました。


☆ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓お願いします♪
c0108366_2351059.gif

[PR]
Commented by shino at 2007-11-21 23:04 x
私も娘を迎えに行って、一旦家に帰ったけど雷なってるし、凄い風と雨だし・・・と思いながら2階から学校を見つつ、迎えに行こう、いや,近いから大丈夫か?でもせっかく私仕事休みで家にいるんだし・・・と何度も2階へ行ったり降りたりを繰り返し結局迎えに行きました。校門の所に車を停めて家の方を見るとやっぱり近いか・・・と思いました(*- -*)
Commented by しんもも at 2007-11-22 15:55 x
確かに近いかも…
でもさ~あの雨とヒョウじゃ迎えに行こうかなって思うのわかるよ~。
ちょっとビビっちゃったもの(^_^;
by chocotton | 2007-11-20 23:06 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧