体調最悪でした…(T▽T;)

夫と長男の体調不良が私に感染?したみたいで、おとといの朝からひどい腹痛&食欲不振・・・(T▽T;)
私のぐったりした姿に娘まで体調が悪いと言い出し(多分気のせいでしょうが)一緒にゴロゴロしてました。
長男の塾の送迎(夜なので)はしんどかった~(ToT)ダ-
発熱しながらもなんとかやり遂げました…(昨夜で塾の冬期講習終了)
昨日のお昼くらいまでフラフラしてましたが、何とか午後にはプチ復活し、買い物へ出かけることも出来ました。
今回の私の体調不良では娘がいろいろお手伝いをしてくれたので助かりました。
やっぱり5年生ですね。達者なのはクチだけかと思っていましたが、いろいろ気が利くところもあり成長していたことを少しだけ実感できました(^_^;
長男は自分で自分の食事を用意してくれたのがお手伝いだったかな。
おもしろがって、自分でちょっとアレンジしたチャーハンを作ってました。(アレンジ好きは父ゆずり?…アレンジ=へそまがり?)

私の食事もおかゆからうどんになったので、今日から普通の食事ができるかな~なんて思っています。
お腹がすこーしだけへこんだところで、いざ体重計へ!
…へっ?年末と同じ体重( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お正月に食べ過ぎた分が元に戻っただけです。
人生ってそんなもんですよね(T∇T)

体調が悪くなってから大好きなコーヒーも紅茶も飲めません…もう少しガマンします。
c0108366_1172710.jpg

画像はミントBLUEさんよりお借りしました。

[PR]
Commented by ひろP at 2008-01-10 21:52 x
復活の兆しが見えてきたようで、よかったよぉ~。
お腹の調子が悪いと、それだけで体力も気力も全て失うよね。
おまけに熱まで…。
体調が戻っても、あまり無理はしないでね。
Commented by しんもも at 2008-01-10 23:59 x
ひろPさんへ
励ましありがとうございます(TωT)ウルウル
完全復活までとはいきませんが、何とか家事をパパッととこなせる様になりました。
あれは風邪ではなく胃炎だったのかな?胃炎で発熱するかどうかわかりませんが…
今日の夕食後に久しぶりにコーヒー(ミルク多め)を飲むことができました。
美味しかったよ~(T∇T)ウウウ
Commented by shinotys at 2008-01-11 09:43
大変だったんだね。
家も息子が大変でした。サッカーも一番楽しい練習なのにい行けず・・・
息子もお粥からおうどんに変わり、今日はやっとおにぎり。
すっごく流行っているらしいよ。
Commented by しんもも at 2008-01-11 13:24 x
息子くんこそ大変だったのね。
私は大人だから病院にかかることなく(病院キライだし…)自力でなんとかなったけど、子供には相当辛かったと思うよ。
お大事にね~
by chocotton | 2008-01-10 08:45 | 暮らし | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧