人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンキルト~その3♪

昨日、夫は出張に出かけました。
無事に親友2人と会えて楽しい時間を過ごすことができたようです(*^o^*)
編み猫ちゃん達も渡すことが出来たということで一安心♪
編み猫の不思議な魅力で癒されてくださいね~

ハワイアンキルト~その3♪_c0108366_22355987.gif


編み物ですっかり作業が止まっていたハワイアンキルトですが、先ほど落としキルト作業が終了~(^▽^)V
次はアップリケ部分の飾りキルトですが、どう進めたらよいか全然わからないので、水曜日のキルトの会でおーちゃん先生に教えてもらいます。
とりあえず落としキルトが終わったところで携帯でパチリ☆
ハワイアンキルト~その3♪_c0108366_22364591.jpg


出張中の夫…研修は今日のお昼過ぎからだったのですが、ホテルを出て電車に乗り研修所近くの駅に着くまで何度もメールをくれました。(めずらしーっ)
初めて行く場所なので、そうとう緊張していたみたいです…(^_^;
by chocotton | 2008-01-21 22:48 | ハワイアンキルト

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton