二人キルトの会・・・

今週はキルトの会がお休みだったので、久しぶりにかなかなちゃんと二人だけの「二人キルトの会」をしました。
おいしいコーヒーをごちそうになり、ちくちく~♪
お昼には近くのパン屋さんの新商品の美味しいパンを食べてちくちく~♪
(もちろん食前に持参した野菜スープを食べました・・・私エライ!)
手を動かしながら、この先それぞれがどんなことをやってみたいかを語り合いました・・・
いろいろなハンドメイドに挑戦しているのですが、極めているものが無いという現実。
現実逃避なのか、
カフェみたいなのもやってみたい♪
手作りを楽しむ人がそこで自由に時間を過ごすことができて~♪などなど・・・

楽しい妄想タイムでした・・・(^_^;

c0108366_22352292.gif


さて、娘がある場所で目撃してからどうしてもほしがっていたコリラックマのソーラーマスコット(ひだまりの民みたいのです)が我が家に届きました。
実はコレ、ネットショップなどで探しても見つからなかったので調べてみると、UFOキャッチャーでしかゲットできない非売品だったのです。
なんとかヤフオクで落札してゲットε=( ̄。 ̄;)フゥ
c0108366_22411580.jpg

[PR]
Commented by がっつ at 2008-02-01 05:08 x
4年かぁ・・・・私もなぜかしみじみ・・・・
きっと、お互い濃い4年間だったよね。
カフェ してして~
ブックカバー SHOPに出して~
Commented by しんもも at 2008-02-01 09:42 x
がっつちゃんへ
4年ですぅ・・・しみじみ・・・
4年間いろいろありましたね~。年も取りました(T∇T)ウウウ

カフェは妄想ですから・・・(^_^;
ブックカバーはshopに出す予定です♪
もう少しお待ちくださいね~(*^o^*)
Commented by おーちゃん at 2008-02-01 22:20 x
こんばんは。頭痛と吐き気との闘いだった1週間も何とか週末になってくれました。ふーっ。クラフトカフェ、賛成~。経営してくださいよ~。空き地にテント立てる?私もテントくらいなら、なんとかたてれるよ。(笑)トマトダイエットはくし切りにしたトマトを10分間グリルで焼くだけ。私は、それを茹でたもやしと一緒に、ノンオイルのドレッシングをかけて食べてました。1日1回ね。でも、冬はトマト高いからね~。もやしも10円じゃないし・・・夏にオススメかな?
Commented by しんもも at 2008-02-02 21:05 x
体調最悪の1週間だったのね・・・週末ゆっくりカラダを休めて復活してね☆
カフェ・・・すでにおーちゃん家がカフェ化してるじゃないですか~
リラックスできる音楽が流れてて居心地バツグンですよ~(* ̄∇ ̄*)
トマトダイエット・・・トマトを焼いたら甘味が出て美味しいよね♪でも毎日となるとキツイかな???
by chocotton | 2008-01-31 22:46 | 暮らし | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧