お知らせです

SHOPのお知らせにも書きましたが・・・
身内に不幸があり留守にしますので、SHOPで商品のご注文いただきましても土曜日まで注文確定メールを送ることができません。どうぞご了承下さいませ。

さて、先日から体調が思わしくなかった祖母が今日の夕方旅立ちました。
奇しくも今日は私達夫婦の15回目の結婚記念日ですが、祖母の命日にもなってしまいました。
私に祖母のことをいつまでも忘れずにいてほしいと、今日を選んで天国へと旅立っていたのではないかと夫が言ってくれました。
明日お別れに行ってきます。
c0108366_2291340.jpg

[PR]
Commented by shino at 2008-02-21 09:54 x
あの後すぐだったのかな??
間に合わなくて残念だったね・・・ご主人の言うとおりかもしれないね。
気をつけて行って来て下さい。
Commented by おーちゃん at 2008-02-21 19:01 x
そうだったの・・・残念だね。でも、ひ孫の顔も見れて、とっても幸せだったのではないでしょうか。私は大好きだったばーばに、花嫁姿も見せることができなかったの。家も、ばーばの命日が息子の誕生日です。不思議なものだね。元気だしてね。
Commented by chocotton at 2008-02-24 22:20
shinoちゃんへ
ただいま~。
そうなの。あの後帰ってすぐ連絡が入ったのです。
夫の言葉で慰められました。感謝してます。
Commented by chocotton at 2008-02-24 22:28
おーちゃんへ
私の祖母はひ孫どころか玄孫(やしゃご)が2人いましたよ。
いとこが46歳ですでに2人の孫のおばあちゃんに、伯母が65歳でひいばあちゃんですから・・・(^_^;
息子君の誕生日がおばあちゃんの命日ですか・・・絶対に忘れられない日だね。
ホントに不思議だ~
by chocotton | 2008-02-20 22:10 | 暮らし | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧