楽しく飲みます・・・

今日から3月ですね。
卒園、卒業、そして転勤のシーズンです。
まあ、昨年異動があったばかりの夫にはまったく関係ないので、気分的にラクです・・・(^_^;

午後から夫と買い物へ。
家具店、家電量販店、大型書店、ヨーカドーをまわること約3時間。
久しぶりに歩き疲れました。
いろいろ欲しい物はあったものの結局買ったのは食料品だけ。
宝くじでも当たればね~と二人でため息をつきながら帰ってきました(^_^;

今は長男のサッカー部の仲間のオヤジ達でちょっと遅い新年会を我が家でやっています。
話題は、メタボ、おいしい魚介類、エロ話( ̄▽ ̄;)などなど・・・お酒を飲みながら楽しそうです♪
この後、母達も我が家に集合し飲む予定(^▽^)V

c0108366_223399.jpg
ミントBLUEさんよりお借りしました。

[PR]
Commented by おーちゃん at 2008-03-02 20:02 x
先日はお疲れ様でした。昨日は、私も飲み会でした。午前3時まで。1年に1度のことなので、家族には大目にみてもらってます。私自身は1滴も飲まないんだけどね・・・今日はさすがに眠いですわ。ところで、しんももさんのブログ、私のにも載せていいですか?よろしく、お願いします。
Commented by しんもも at 2008-03-03 09:34 x
飲み会お疲れ様~。
一滴も飲まないのにAM3時までってすごい!

おーちゃんのブログにリンク了解です♪
私もリンクさせてくださいね(*^o^*)
by chocotton | 2008-03-01 22:04 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧