人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さめポーチ2・・・

昨日、今日とお天気が良くポカポカ小春日和・・・と言っても5~6℃くらいですが。
昼間は暖房をOFFにできるし、家の前で洗車もできるし(主人が)、玄関のドアやタイルの汚れをおもいきり拭き掃除~♪とかなり充実した休日でしたよ。
私達の機敏な動き?につられ長男まで部屋の掃除をしてました・・・めずらしーっ!

そんな掃除の最中に先日注文した本が届きました~♪
私の大好きな連続模様が盛りだくさんで、どの模様からステッチしようかワクワクです(*^o^*)
小さめポーチ2・・・_c0108366_21195783.jpg


昨日完成した小さめポーチです。
チェックとドットのバランスに問題あり・・・もうちょっとドットの割合が多くなるはずでした(T▽T;)
おまけに画像が暗かった~( ̄▽ ̄;)
小さめポーチ2・・・_c0108366_2124285.jpg

by chocotton | 2008-03-09 21:33 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton