人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファークロアな感じ・・・?

昨日のおさえめピンクのステッチをポーチに変身させようと製作中です。
ピンク系のチロリアンテープを黒チェックの布との境界線を隠すように両脇に縫いつけました。
私には珍しいちょっと可愛い系?
自分ではフォークロアな感じをイメージしたつもりですが、どうでしょう・・・(^_^;
右側に置いてある布を内布に使う予定です。手芸店で一目惚れして買いました♪
ファークロアな感じ・・・?_c0108366_227644.jpg


ファークロアな感じ・・・?_c0108366_22113434.gif


午後から、昨日検査入院した伯母のお見舞いに出かけました。
窓が北向きの個室で、おまけに向かい側の上の階の病室から丸見えになるのでブラインドを開けっぱなしにできない・・・
なので天気がすごく良かったのに太陽が見えない・・・
病気になると太陽の光を浴びるだけで元気になれるようなっていうのありますよね。
大部屋が空き次第、移してもらえるそうですが。
話し好きな伯母は一人きりの個室は寂しいようで、気がつけば私1時間半居ました~(T▽T;)
by chocotton | 2008-03-12 22:33 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton