ぶらりと買い物・・・

今日は小学校の卒業式でしたね。
娘は今5年生なので6年生を送る側ですが、来年の今頃は送られる側になります。
昨年長男の卒業式を経験しましたが、ニコニコ笑顔で式を終えるはずが涙で前が見えないほどでした(TωT)ウルウル
来年の娘の卒業式では夫と2人で号泣するかも・・・今から号泣宣言しておきます(^_^;
c0108366_1325989.gif


午前中、一人でぶらりとお買い物~♪・・・と言っても娘が給食なしで帰宅するのでのんびりとまではいきませんでしたが。
前から行こうと思っていた雑貨屋さんへ。(ここはかなかなちゃん御用達のお店です。)
店内はアロマの香りに包まれて落ち着いた雰囲気でした♪
そんな中、私が手に取ったのはStudio M'のエピスマグカップ。
前から欲しかったので見つけたときは「やっとお会いできましたね~(o ̄ー ̄o) ムフフ」と心の中でカップと会話・・・
4月からは朝食後の夫とのコーヒータイムも復活するし~♪ とがんばって2個ゲット!
色は悩んだ末に、どこか懐かしい感じのするアメ色をチョイス!
c0108366_13301850.jpg


ラッピング用に何か欲しいな~と専門店へ
お目当てのものは残念ながらありませんでしたが、レースペーパー2種類とペーパーラフィアとカラフルな荷造りテープ(木と鳥の柄・・・鳥好きの私にはたまりません♪)を購入。
このお店はパッケージ&ラッピング用品が充実していて、見ているだけで楽しい~。
c0108366_13354081.jpg

[PR]
Commented by おーちゃん at 2008-03-20 09:37 x
おはよう~。しんももさんも号泣したのね。私もでした。娘の時は私もどうなるかわかりません・・・号泣宣言2号、襲名します。(笑)それにしても、本当にご主人とラブラブなのね~羨ましいわ~に常に妄想エンジン全開で今日はウジュくん、明日はジフン、午後からフィリップ・・・私も、日替わりでラブラブよ~なんかさみしい・・・美味しいコーヒー、楽しんでね。
Commented by しんもも at 2008-03-20 18:32 x
ガハハ~号泣宣言2号襲名ですか・・・いいそれ!
夫とラブラブ・・・これってラブラブっていうんでしょうか(・_・?)
子供達が巣立ってしまったら、頼れるのはやっぱり夫婦なので今から大事にしておかないと(^_^; アハハ…
妄想エンジン全開ですか~しかも日替わりで・・・おーちゃんのご主人はその妄想に登場しないわけ?( ̄▽ ̄;)
by chocotton | 2008-03-19 13:39 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧