なぜか・・・

8年間続けてきたミニバレーを今日を最後にきっぱりやめる・・・はずでした。
ところが、どういうわけか話の流れで籍だけは残すということに(^_^;
まあ気が向いた時?だけ行くという形で良いらしいのですが、それがムズカシイ・・・
私の中では、年齢的なことや仕事を探したいと思っていること、新たに入ってくる人とのコミュニケーションの難しさ等々やめる理由は十分あったのですが、みんなの勢いに負けて次年度の登録をしてしまったような感じです。
やめる気満々で、ティータイム用のコーヒーや紅茶をお別れのプレゼントに用意していましたが、ただの差し入れになってしまいました・・・
何事もきっぱりやめるって難しいことです・・・私が優柔不断なだけかもε=( ̄。 ̄;)フゥ


c0108366_23271617.jpg
Photo by ミントBlue

[PR]
Commented by ともっち at 2008-03-22 10:33 x
アタシもハ○ちゃんから電話きた時、「いつでもおいで~」と言われて
心が揺らいだよ~笑
やっぱりバレーは生活の一部だったし、キッパリは難しいよね。
アタシも時間見つけてハッスルしに行こうと思ってます♪
仕事するのも楽じゃないわ~・・・
前の生活に戻りたい・・・(弱音)
Commented by しんもも at 2008-03-23 22:35 x
バレーは生活の一部・・・まさにその通りでした。
私の場合、時間はたっぷりありすぎるので行くタイミングがムズカシイわ(^_^;
お仕事大変そうね・・・前の生活に戻りたい?・・・戻っておいで~(誘惑)
by chocotton | 2008-03-21 23:34 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧