寝込んでました・・・(T▽T;)

3日に娘が友達と手づくりクレープパーティをやりました。
出来るところまで自分達でということで、私はしばらく別室へ・・・
「お母さん混ぜるのってこれくらいでいい?」とボウル持参で聞きにきました(^_^;
何度も聞きに来そうだったので台所を覗くと楽しそうに作業していました。
でも「お母さんここにいて~」と言われ見ていましたがやはり手伝うことに。
アイスクリームやいちごにバナナ、チョコレートなどなどとても豪華なクレープの完成です。
c0108366_1872758.jpg

ホットケーキミックスで生地を作ったのでどらやきのようになってしまったようです(^_^;
まあこれもご愛嬌~♪
お友達と3人でおしゃべりしながら楽しく食べていました。
それにしても、この春休みは娘がたくさんのお菓子作りに挑戦していました。
そういう年頃なんですかね~。

c0108366_1812186.gif

さて、このクレープ作りのあと娘にせがまれお友達とプリクラ撮影におつきあい。
一応ゲームセンターなので保護者同伴なのです。
娘達がプリクラ撮影中から何だか気分が悪くなり、立っているのもツラクなっていました。
でも、プリクラって撮影後の編集作業が楽しいみたいでなかなか終わらない。
「まだなの~?」と何度言ったか・・・
帰宅してからソファに少し横になっていたらゾクゾクッと寒気が。
あれれ~という間に顔が熱くなってきて、測ってみたら38度・・・(   ∇  ;) え?
突然の熱です。咳も鼻水もでません・・・。
この熱何でしょうか?
3日の夜から、4日の丸1日布団で過ごしました。寝過ぎで体が痛いです(T∇T)ウウウ
今日の午後くらいから体調も回復してきて一安心です~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
[PR]
Commented by おーちゃん at 2008-04-05 22:43 x
大丈夫?雪かきと春休みの疲れが出たんじゃない?ゆっくり休んでね。春休み明けたらまた一緒にチクチクしようね。
Commented by chocotton at 2008-04-06 21:09
おーちゃんへ
今朝から、体のだるさも取れて何とか普通に過ごしてます。
子供達の新学期から使うノート類、夫のお弁当箱など買い物に行って少々疲れましたけど・・・(^_^;
明日から一人の時間が戻ってくると思えばなんのこれしきです。
みんなで一緒にちくちくするのが楽しみだな~♪
by chocotton | 2008-04-05 18:30 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧