人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマです・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今朝夫は札幌へ・・・
娘はお友達と公園へ・・・
長男は明日からの遠征に備えて?寝てます・・・
私は・・・先ほどまで長男の依頼でipod用の巾着(遠征に持っていくらしい)を縫っていました。
ブログを書き終わったら昨日録画した「Around 40」でも見ようかな~。・・・それぐらいヒマです(^_^;
ヒマです・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ_c0108366_16105741.gif

ipod用巾着・・・はぎれの山の中から目に付いた布を掘り出してサイズも測らずにハサミでチョキチョキ、ミシンでダダダ。タグ部分には長男の名前をローマ字でスタンプ。
出来上がってみれば、なかなかいい感じ?(^_^; アハハ…
ヒマです・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ_c0108366_1623698.jpg

by chocotton | 2008-05-03 16:14 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton