人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiko~♪

昨夜は娘と二人でaikoのライブへ出かけました。
会場は若者でいっぱい・・・おじさんおばさんを探すのが難しいほど。
やっぱり桑田さんとはファンの年齢層が全然違うのね。
小中学生の団体なら見ることがあっても、あんなに大勢の今どきの若者を見ることなんて普段の生活には無かったので、緊張とワクワクで妙に無口な私でした。
さてさてライブですが・・・
めっちゃ良かった~♪当たり前だけど歌うまーい!
大阪弁でのMCがフワフワ~としててめっちゃおもしろくて、めっちゃかわいくて、とても32才には思えないほど、くるくる回ってダンス?して歌ってました。また行きたい~(*^o^*)

aiko~♪_c0108366_18372640.jpg


今日から夫が千葉へ1週間の出張です。
空港まで送って行くと、昨日のaikoのライブのスタッフの方達がたくさんいました。
もしかして、aikoが夫と同じ便に乗るかも~♪ということで、夫の見送りもそっちのけでaikoの姿を探しました・・・が、いくら探しても見当たりません(T▽T;)
世の中そんなに甘くないです(^_^; アハハ…

東京と横浜に住んでいる夫の友人達へのおみやげにした「くじらすく」です。
くじらすくって・・・くじらのラスク?( ̄△ ̄;)
じつは私も初めて食べました・・・初めてなのにおみやげに?(⌒o⌒;)
くじらの肉を焼いたものに見えるチョコレートラスクです・・・チョコレートがいい具合にしみ込んでてオイシカッタヨ♪
aiko~♪_c0108366_18511595.jpg

by chocotton | 2008-05-10 18:58 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton