フヌケ状態デス・・・(^_^; アハハ

オーダー分のプチトートバッグの製作が無事終了し、あとは発送するだけです。
なので今日はフヌケになってます。
明日は久~しぶりにおーちゃんのお宅でキルトの会です。
みんなでおしゃべりをしながら、おいしいコーヒーをいただき、針を動かす・・・今から楽しみです♪
c0108366_21533196.gif


1週間の出張から帰ってきた夫は・・・ゲッソリ?なんて全然してませんでした(^_^;
おみやげは・・・
長男には世界のナベアツのストラップ。(1、2、3~のちょうど3~の顔)
娘にはリラックマの「きいろいとり」。
私には・・・千葉のピーナッツサブレ(大好き♪)と、たまねぎを使った料理のレシピ本。たまねぎを使ったおいしい料理を作ってほしいそうです(⌒o⌒;)


c0108366_22101677.jpg
photo by ミントblue

[PR]
by chocotton | 2008-05-19 22:14 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧