おーちゃんごちそうさまでした。

昨日は朝からあいにくの雨。
そんな雨の中でもみんなに会いたい一心で、おーちゃん宅へ行きました。
かなかなちゃんとりょこたんと4人の楽しいひとときです・:*:・( ̄∇ ̄人)・:*:・ し・あ・わ・せ♪
おいしいコーヒーとチョコやおせんべいのお菓子をほおばりながら、おしゃべりをして、ちくちくと針を進める・・・書いてみるとなんだか忙しいような気もしますが、これが良いのです(*^o^*)♪
c0108366_1027896.gif

昨日はおーちゃんが赤米と玄米のご飯、お味噌汁、かぼちゃの煮物、煮つぶ、豚の角煮をそれぞれお上品な小鉢に入れて、ごちそうしてくれました。おいしゅうございました。
画像にはありませんがシソときゅうりのお漬物も最高でした♪
まるで懐石ランチのような素敵なおもてなしに感激~ありがとう(TωT)ウルウル
お料理上手で手間を惜しまず、こだわりの調味料を使って、毎日家族のために食事の支度をするおーちゃんに感服いたしましたわ。
できれば、見習いたい・・・できれば・・・(⌒o⌒;)
c0108366_1024571.jpg

[PR]
Commented by おーちゃん at 2008-05-21 21:54 x
昨日は、天気が悪いなか来てくれてありがとう。楽しかったです。家事のなかで唯一好きなのが、料理なもんで・・・。あとは手抜きです。また、機会があったら作るからね~
Commented by しんもも at 2008-05-21 23:30 x
おーちゃんへ
ホントにごちそうさまでした。
私が家事の中で好きなもの・・・なんだろ・・・(^_^; 
ハンディモップ&フローリングのモップがけ、それとアイロンがけかな~。
料理が好き・・・って言ってみたいわ( ̄▽ ̄;)

by chocotton | 2008-05-21 10:28 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧