体がダルイ・・・

空がどんよりと曇っていて気持ちまでめいってしまいそうな週末です。
今日から6月だというのに気温も上がらず肌寒いし・・・(;_;)
喉の痛み、体のダルさもあるので家でのんびりと過ごすことに。
ソファでの居眠りが心地よいな~と思うと、「お腹すいた」攻撃。
無視して居眠りを続けると、台所でガサゴソと食料を探す長男・・・(T▽T;)
そんな私の様子を見かねて夫と娘が買い物&夕食の支度をしてくれました。
こんな日があってもいいよね~と罪悪感を少しだけ感じながらのダラダラ週末でした。

c0108366_14191660.jpg
Photo by ミントBLUE

[PR]
Commented by みるきー at 2008-06-02 08:33 x
おはよ~~

体大丈夫かな??
気温の変化についていけないときあるよね~~
ゆくっくり休んでくださいね・・・

そうそう
bag届きました~~~嬉しい!!可愛い!!
早速のだめ大好きな妹に見せびらかすつもりです。
Commented by しんもも at 2008-06-02 08:58 x
みるきーちゃんへ
なんだかみるきーちゃんも不調だったみたいですね。
大丈夫ですか?
私は週末ゆっくり休ませてもらいましたので今日から何とか復活です!

bag無事に届いて、喜んでもらえて良かったです(*^o^*)
Commented by おーちゃん at 2008-06-02 18:53 x
こんばんは。
大丈夫?寒いからね~体調崩すのももっとも・・・っていう感じだよね。
今年、半そで着れるのだろうか?悲しい~、暖かい所に行きたい~。
あんまり無理しないで、いきまっしょい!
Commented by しんもも at 2008-06-03 10:06 x
おーちゃんへ
最近は体調が天気に左右されやすくなってきた感じがします。年かな?
昨日少しだけ晴れたので洗濯物を外へ干すと体も元気モリモリになりました。
今日も朝から物干しがミシミシ音をたてるくらい洗濯物を干してます(*^o^*)
by chocotton | 2008-06-01 14:22 | 暮らし | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧