人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンキルト熱上昇中・・・

先日「おば花」を完成させてから次の作品へ。・・・と宣言したばかりなのに、暖かな日が続くとハワイアンキルトが気になって気になって。
そんな時にキャ○ーさんのむら染め生地をお安く売っているネットショップを発見してしまい、思わずポチっと(^_^; アハハ…
しかも150cmも・・・つい最近まで小物を作りたいとおもっていたにもかかわらず、また1mサイズにチャレンジする気だし!
ハワイアンキルト熱上昇中・・・_c0108366_17441746.gif


昨日、何気に夫婦+娘で会話していると、あれよあれよと話が進み、サザンの30周年ライブのファンクラブ先行受付に申し込む運びになりました。
子供達の事もあるし、万が一抽選に当たってもムリだね~なんてあきらめていましたが、娘が「行ってもいいよ~。おばあちゃんに来てもらって一緒に留守番してるよ。」とのお言葉・・・。
会場が横浜ということでお金の心配もありましたが、主人の一言「なんとかなるべや~」
結婚して15年・・・すべてこの一言で突き進んで生活してきました。
今回もなんとかなるんでしょうか・・・私にもわかりません(⌒o⌒;)

ハワイアンキルト熱上昇中・・・_c0108366_17571337.jpg
Photo by ミントBLUE

by chocotton | 2008-06-09 17:59 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton