運動会無事に終了・・・

日曜日は娘の小学校最後の運動会でした。
冷たい風が吹き、毛布が離せませんでしたよ。
最後ということもあり、夫の両親と私の母も来てくれてにぎやかになりました。
あんなに苦痛だった?お弁当作り・・・来年から作らなくてもいいのね~でもちょっとさびしい?

がんばったスタンツ(組体操)の決めポーズをパチリ・・・
c0108366_16284343.jpg



昨日は所用で母と娘を連れて音更町へ出かけました。
用事を済ませた後、柳月スイートピアガーデンで濃厚なソフトクリームを食べました♪
敷地内にある庭には木や花がたくさん~♪
ご機嫌だった娘がポーズしたところをパチリ・・・
c0108366_16381015.jpg

[PR]
Commented by おーちゃん at 2008-06-17 20:33 x
こんばんは。寒かったね。スタンツの時はみんな、震えてたよね。
スイートピアガーデン、もうこんなにお花がさいてるんだね。4月に行った時はなかったような・・・でも、花より団子の家族だから、記憶があいまい・・・(汗)
Commented by しんもも at 2008-06-18 08:19 x
運動会で1度もおーちゃんの姿見ていない・・・隠れてた?(*^o^*)
寒かったけど、無事終わってホッとしたね。
スイートピアガーデンのお花・・・入るときには全然気がつかなかったよ。
美味しいソフトクリームの満足感で気持ちに余裕ができたせい?で、帰る時に気がついたのです(⌒o⌒;)
お花キレイでした♪
by chocotton | 2008-06-17 16:41 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧