6月も今日で終わり・・・

今日で今年の半分が終わるんですね・・・
明日から7月です。
ガソリンも灯油も食品も値上げ値上げです・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
生活し難い世の中になってきましたね。イヤダイヤダ。

先日、サザンの30周年記念のライブチケット8月23日分当選しました~o(#^。^#v ラッキー
子供達を私の母にお願いして、夫と二人で横浜まで出かける予定です。
航空券とホテルの手配を済ませヤレヤレ・・・。
これからしばらくは節約に心がけてお小遣いを貯めます!

ここ数日ゆっくりと針を持てずにストレスたまり気味・・・(T▽T;)
明日から時間を作って思う存分ちくちくしたいと思います(*^o^*)

c0108366_18192992.jpg
Photo by ミントBLUE

[PR]
Commented by おーちゃん at 2008-07-02 19:35 x
こんばんは。何だか、久しぶり・・・のような気がします。今週はキルト出きなくてごめんね。私も、時間の使い方がヘタで困ってしまう・・・ゆっくりチクチク出来ないでいます。来週は大丈夫なので、また楽しくやりましょう。都合がいい日教えてね~。
Commented by しんもも at 2008-07-02 23:54 x
おーちゃんへ
メールもらっていたのにごめんね~。
明日携帯にメールしますね(*^o^*)

時間の使い方ってホント難しいよね。なかなか自分が思うとおりに事が運ばないことが多くて・・・あちこちと寄り道だらけです(⌒o⌒;)
Commented by みるきー at 2008-07-03 12:03 x
いいなぁ~~~サザンのライブ・・・

私たちの年代といったら・・・やっぱサザンよねぇ~~~
(私の方が年上か・・・・同じ感覚で言ってごめん・・・)
羨ましい限りです

今のところ夏の予定は特にないなぁ~~
寂しいぞ~~~

さてこれから午後にちびちびの学級懇談に行ってきます
授業みてガラス拭きのお手伝いして救急救命の講習・・・あと学級懇談
なんだか忙しいですね~~
Commented by しんもも at 2008-07-04 17:59 x
みるきーちゃんへ
私たちの年代は・・・そうです!サザンです!(決めつける)
前回、前々回のライブは子供連れで行きました。
でも今回は遠いので航空券&ホテル代は2人分が限界です(T▽T;)
by chocotton | 2008-06-30 18:25 | 暮らし | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧