マグカップありがと~♪

久しぶりの更新になってしまいました・・・
ちくちくのほうはといいますと、ハワイアンキルトのアップリケ作業が進んでおります( ̄▽ ̄)v
アップリケ楽しぃ~♪ 針で布端を折り返しながらまつっていくだけの作業なのになんでこんなに楽しいんだろ・・・?
画像もUPしようかなと思いましたが、画像では進み具合がイマイチわかりにくいのでやめときますね。次回UP時には裏布を買って、キルト芯をはさんでしつけの頃になるかなと・・・

さて、今日は楽しい楽しいキルトの会でした。りょこたん欠席でした・・・
来週から夏休みに入ってしまうので、約1ヶ月はキルトの会はお休みです(T∇T)ウウウ
今日の議題?は子供の育て方、中学生の部活の話、皆さんのご主人とのなれそめ・・・etc
笑い過ぎて目じりのシワに警報発令!

画像は毎週集めている100円積み立て?で、おーちゃんがキルトの会用に買って来てくれたマグカップです♪
カップに書かれてる数字は誕生月です。
私とかなかなちゃんとNちゃんは5月生まれ。Aさんとりょこたんは7月生まれ。おーちゃんは8月生まれ。
おーちゃんがみんなの誕生日を調べてサプライズで用意してくれていました~
ありがとね~(TωT)ウルウル
c0108366_15494836.jpg

[PR]
Commented by おーちゃん at 2008-07-18 08:50 x
おはよう~。昨日は来てくれてありがとう。またまた、楽しいひと時でした。マグカップは私の好みでして・・・でも、飲みやすいんだよね。デザインも可愛いしさ。喜んでもらえてよかったです。
Commented by しんもも at 2008-07-18 14:17 x
おーちゃんへ
昨日はどうもです~
カワイイマイカップを置いてもらえて、オイシイコーヒーをいれてもらえて・・・まさにおーちゃんずcafeです♪
by chocotton | 2008-07-17 15:52 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧