発表会でした・・・

昨日は娘のピアノの発表会でした。
発表会といっても、生徒8人だけのこじんまりとしたものです。
今回は夜の発表会ということ、少し離れた会場ということもあり、お友達を誘うのを遠慮していました。でもでも、shinoちゃんと娘ちゃんが見に来てくれました。ありがとね~(TωT)ウルウル
娘のピアノの出来は・・・ソロの曲の途中で頭が真っ白になったらしく、数秒中断(⌒o⌒;)・・・その後思い出して無事に弾き終えました。私と夫は心臓バクバク・・・(T▽T;)
先生との連弾もありましたが、こちらは安心して聴くことができましたε-(´▽`) ホッ

画像はshinoちゃんからいただいたお花とピアノの先生からいただいたお花です。
花びんに一緒にいけました。
c0108366_2117086.jpg


こちらは夫からのお花・・・来年は中学で部活をやるかもしれないので、今年が最後かな?
c0108366_21212128.jpg

c0108366_21493634.gif

さて・・・実は22日から26日まで旅行に出かけることになりました。
弟の結婚式に出席するため母と妹家族とハワイへと行ってきます。
諸事情により我が家を代表して私が行き、夫と子供達は留守番です。
少々不安ですが、子供達も6年と中2だし、夫は早めに帰宅して夕食の支度をしてくれるそうなので、私が不在の間にしておくこと(ゴミ出し等々・・・)を書いた一覧表をたよりに何とか5日間過ごしてくれると思います。
ではいってきま~す(*^o^*)
[PR]
Commented by おーちゃん at 2008-07-21 19:19 x
こんばんは。ピアノの発表会、お疲れ様でした。私も昨日は娘の剣道の試合で北見まで行って来ました。自分でやるより緊張するよね。旅行、気をつけて行って来てね~。ハワイの風を感じて持ち帰ってくださ~い。
Commented by しんもも at 2008-07-21 23:27 x
おーちゃんへ
北見の試合お疲れ様でした。暑かったでしょ~。
明日は早起きしなくてはならないのに、こんな夜更けに洗濯中です・・・正直眠いウトウト(〃´`)~o○◯・・・
ハワイの風を持って帰ってくるね。いってきまーす(* ̄∇ ̄*)
Commented by shino at 2008-07-24 00:13 x
ピアノ上手でした♪頭が真っ白になっちゃうっていうの凄く分かります。
でもちゃんと思い出し復活、凄いです。綺麗な音で・・・

ハワイの暑さも持って帰ってきて欲しいです。
明日は学年レク。天気はいまいちだけどカレー作り頑張ってきます。
Commented by しんもも at 2008-07-29 16:54 x
shinoちゃんへ
無事に帰ってまいりました~♪
5日の夜ゆっくり飲もうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chocotton | 2008-07-20 21:53 | 暮らし | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧