無事に帰ってきました・・・

27日には帰宅していたのですが、飛行機&列車の乗りすぎで三半規管の調子が悪くなり、じっとしていてもユラユラ揺れているような感覚が取れずダウンしていました。
今でもユラユラはありますが、何とかPCにも向かえるようになったのです。

ハワイの景色はとてもキレイでした。
どこを、何を撮っても絵になるんですから・・・
でも、私たちの滞在中はずっと曇りがちで、ハワイの澄み切った青空を見ることはできなくて残念(T▽T;)

とりあえず、キレイな画像を選んでUPします。

この木なんの木~♪でおなじみのモンキーポッドという木です。(めちゃ大きい)
c0108366_10222113.jpg

船から撮影したダイアモンドヘッドです。
c0108366_1023407.jpg

ビーチに行ってみると虹が出ていました。
c0108366_1024242.jpg

サンセットがキレイでした・・・でも雲がジャマです(^_^;
c0108366_10251278.jpg



弟の結婚式は・・・無事に終了♪お嫁ちゃんはめちゃ美しかった。弟にもったいない!
画像はご勘弁を(^_^; アハハ…
[PR]
Commented by おーちゃん at 2008-07-29 19:10 x
お帰り~。ゆ~らゆ~らは大丈夫?ハワイの風はどうでした?「帰りたくない症候群」に陥らなかったかい?今度、ゆっくり話し聞かせてね。まずは、ゆっくり休んでください。ちょっと教えて欲しいことがあるので、後で携帯にメールしますね。
Commented by しんもも at 2008-07-30 11:37 x
おーちゃんへ
ただいまです~
ゆ~らゆ~ら・・・少しはよくなっていますが、時々なります(^_^;
ハワイの風はサラッとしていてさわやかでした♪
帰りたくない症候群・・・家族を日本に残していたのでならなかった。全員で行っていたら陥っていたかもね(⌒o⌒;)
食べ物がちょっとツラカッタ~(T▽T;)
帰ってきて、炊きたてのおいしいご飯を食べたとき、日本のお米って最高!って思ったよ。
by chocotton | 2008-07-29 10:39 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧