人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(o ̄ー ̄o) ムフフ~♪

本日発売のサザンの「I AM YOUR SINGER」のハッピ付き初回限定版をゲーット!
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ・だ~♪
ハッピの袖がツルの羽のようになってます。
名前は「TSURU HAPPI」・・・ローマ字にしただけやん(⌒o⌒;)
もちろん着てみました。夏向けのサラサラとした生地でできてます。
8月23日にこれを着て日産スタジアムへ参戦します!
1枚しかないのでもちろん私が着ますよ・・・
夫には・・・ファンクラブ限定の「真夏のサポーターセット(Tシャツ&タオル&バッグ)」を注文してあるのでそれを身につけて行く予定です。
ちょいとはしゃぎ過ぎて危ないおじさん&おばさんになりつつありますが、ヨロシク~(*^o^*)
(o ̄ー ̄o) ムフフ~♪_c0108366_2384617.jpg


ネットで注文していた裏地用の布地が到着しました♪
キャシーマムのキルト柄の赤系です。やっぱりかわいいo(*^o^*)o~♪
明日はキルト芯を挟んでしつけ作業をする予定です。
(o ̄ー ̄o) ムフフ~♪_c0108366_23122619.jpg

by chocotton | 2008-08-06 23:14 | ハワイアンキルト

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton