1週間ぶりです・・・(⌒o⌒;)

先週末から少しだけ忙しく過ごしていました。
妹と甥っ子2人が実家に行く途中に泊まっていったり、その後、夫が実家方面のお祭りで御神輿を担ぐために実家へ行ったり。
帰ってきてからは、朝から夜中までオリンピックのTV観戦です。
バレーは試合時間が夜遅くなので終了までなかなか起きていられず、翌日の朝刊で結果を知るありさま・・・私も気合が足りませんね~(^_^;
今は・・・オリンピックはしばし休憩して高校野球、駒大岩見沢の対智弁和歌山戦です。
勝ってほしいな~いいや、絶対勝つ!


画像は11日にお神輿を担いだ夫の勇姿?です。
写っている3人の担ぎ手のうちどれでしょう~?(o ̄ー ̄o)
事情により画像を加工しています(≧∇≦)
c0108366_14111553.jpg


製作中のハワイアンキルトは順調に落としキルト作業を進めています♪
気が早いですが次の作品の型紙も用意しました・・・母のバッグ&タペストリー

[PR]
Commented by MIZUりん at 2008-08-19 23:32 x
今年はTシャツも揃えてもらって、良かったね。
うちの親父は腰痛が心配だったけど、祭りと聞けば、腰もシャンとしたらしい…
今年も、みんな健康で過ごせそう。
Commented by しんもも at 2008-08-20 22:54 x
MIZUりんへ
そういえば↑画像↑に、ご主人も写ってますね~
ちなみに去年からTシャツ揃ってましたよ(^_^;
お祭りが終わってからご主人の腰痛はどうですか?
我が家も健康で過ごせそうですε-(´▽`) ホッ
by chocotton | 2008-08-13 14:18 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧