サザン30周年記念LIVEの夫婦旅・・・

行ってきました!サザンLIVE!
子供達を母に託して、夫と新婚旅行以来の二人旅でした。
会場の日産スタジアム入りする前に、横浜に住む夫の親友DATE氏(そのままやん)に再会し、LIVE後の食事を約束して車で会場まで送ってもらいました。
その後、画像↓のTシャツ、ポロシャツ、パンフなどを買い、いざスタジアム内へ・・・
c0108366_10583090.jpg


開演前に会場内を携帯でパチリ!小雨が降っていたので傘を差す姿が目立ちました。
もちろん開演後は傘をしまってカッパ姿です。
c0108366_1047369.jpg


LIVEは最高の盛り上がりでした。
アリーナの後ろ側にサブステージが用意されていて、そこへ移動する際に、桑田さん、原坊、関口さん、松田ヒロシちゃんが目の前を通って行きました。
肉眼でハッキリと顔を見ることができて。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
「I AM YOUR SINGER」はちゃーんとみんな一緒に踊れました(*^o^*)
「いとしのエリー」の時には夫は(TωT)ウルウル・・・何せ自分達の結婚披露宴に使わせてもらったくらい思い出深い曲なのです。
最後に「YaYa-あの時代を忘れない」の桑田さんの声を聴いて私も胸がジーン・・・(;_;)
画像↓は終演後の会場内。名残りおしかったな~・・・
c0108366_10475316.jpg

日産スタジアムを出てDATE氏と待ち合わせをして居酒屋へGO!
LIVEでの興奮冷めやらぬままの勢いで食べて飲んで笑って楽しいひとときでした。

c0108366_11445191.gif

さて、翌日・・・東京観光です☆
DATE氏がホテルまで車でお迎えに来てくれて、私が行きたかった浅草へ。
ひそかに夫が両手をあげて(左側)ポージング~
c0108366_10483733.jpg

雷門ちょうちんの裏側・・・風雷神門と書かれてました。
c0108366_10485422.jpg

昼食は有名な伝法院通りの大黒家さんへ・・・瓦屋根の情緒ある建物でした。
c0108366_1049263.jpg

天丼です!・・・ごま油だけで揚げてある天ぷらを甘辛い濃厚なタレにつけてから
ご飯の上にのせてあります。ボリューム満点で美味しかった~♪
c0108366_10494419.jpg

国会前にたたずむDATE氏・・・日曜日なのでこんな画像が撮れました。キムタクいなかったよ。
c0108366_10552680.jpg

皇居前で車が止められたので何事?と思っていたら天皇皇后両陛下のお出かけのためでした。画像では見えませんがこの車に乗ってました。
c0108366_10555285.jpg

白バイが先導する車列です・・・こんな場面にでくわすなんてビックリでした。
c0108366_1056266.jpg

混雑するフジテレビ付近で下からパチリ・・・
c0108366_10571869.jpg

レインボーブリッジを通過後になんとかパチリ・・・(⌒o⌒;)
c0108366_1057419.jpg

長男へのおみやげ。
浅草でまりもっこりを見つけて思わず買ってしまいました。
でも、なんでまりもっこりが雷門の上で横になっているのか?阿寒湖から東京旅行中・・・?
もちろん娘にも同じものをおみやげにしました。
c0108366_12595338.jpg


※この旅で夫の親友DATE氏にはとてもお世話になりました。感謝感謝です。ありがとね~
今度は奥ちゃまとお子ちゃまを連れて我が家へ遊びに来てね!待ってるよ(*^o^*)

[PR]
Commented at 2008-08-25 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おーちゃん at 2008-08-25 19:31 x
おかえり~。お久しぶりです。いいね~旦那さんとのラブラブ旅行。ム・フ・フ・・・ライブも楽しかったようだね。TVでやってたね。共通の趣味があるっていいのかも・・・わたしゃごめんだが・・・旦那がチクチクやってる姿は想像したくない。でも、私より縫い物上手なんだよ(笑)
Commented by chocotton at 2008-08-25 19:43
MIZUりんへ
ただいま~。
ハードスケジュールでしたが、とても楽しめました♪
MIZUりんだってご主人と二人旅へいつでも行けるじゃ~ん!
Commented by chocotton at 2008-08-25 19:54
おーちゃんへ
ただいまです~。
ラブラブ旅行・・・?(⌒o⌒;)ちょっと恥ずかしいようなアハハ…
LIVEは良かったよ~♪共通の趣味がもしかして今回最後になるかもしれないけどね(^_^;

おーちゃんの旦那さんって器用に何でもできる人なんだね。
夫婦合作ハワイアンキルトっていうのも見てみたい!
Commented by マシャ at 2008-08-29 10:19 x
はじめまして
「連続編みモチーフの模様集」を検索していたら
こちらのブログに辿りつきました
サザンのライヴ行かれたのですね~羨ましいです
私も行きたかったのですが8月は初盆や夫の転勤等で
申し込みも出来ませんでした
WOWOWで見ましたが雨の中で盛り上がって最高だったでしょうね~
今はまたの活動を楽しみにしているところです♪
色々な手作り 拝見しました。可愛いですね^^
ハワイアンキルト出来上がったら見せてくださいね
また、遊びにきます。
Commented by しんもも at 2008-08-29 16:01 x
マシャさんへ
はじめまして。ようこそ~
「連続編みモチーフの模様集」を検索したらこのブログがヒットするなんて全然知りませんでした(^_^;
サザンライブ行ってきましたよ!
盛り上がりも最高でした♪
ホントに早く活動再開してほしいですね。
次回のライブではもしかしたらお会いできるかも・・・?
またいらしてくださいね~♪

by chocotton | 2008-08-25 12:14 | 暮らし | Comments(6)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧