暑い…(T▽T;)

寒冷地仕様のわたくし・・・暑くて(と言っても27℃ほどですが)、何かに集中するということができなくて今日はちくちくお休みデス。
なので、家事をひととおり済ませると、扇風機を回しながらダララ~ンと録画していたドラマをひたすら見てました。・・・じゅうぶん集中力あるじゃーん(⌒o⌒;)

c0108366_2065399.gif


画像は今朝の我が家の花壇・・・
久しぶりの朝日をあびて、やっと咲いてくれた紫色のアサガオとミニひまわり。
c0108366_203293.jpg

c0108366_2032870.jpg

[PR]
Commented by おーちゃん at 2008-09-04 21:54 x
こんばんは。確かに、暑かったね。でも、私はこういう時の、車のなかが大好き!あのじんわり、むぉぅっ、とした空気が好きです。わたくし、熱帯仕様でございます(笑)ハワイに移住できるんですけど…連れて行ってくれる彼がいません…(笑)
Commented by しんもも at 2008-09-05 10:23 x
むぉぅっとした空気好き・・・おーちゃんは貴重な人材デス(⌒o⌒;)
いつでもハワイに移住OKなのね~って連れて行ってくれる彼・・・ご主人じゃダメかい?
by chocotton | 2008-09-04 20:08 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧