そろそろかな・・・

朝起きて窓から花壇の花に目を向けると寒さに震えているように見える季節ですね。
でも、マリーゴールドなどはまだまだがんばって花を咲かせてくれています。
ミニヒマワリは枯れてきて、見た目も悪いので抜いてしまおうかと思ったのですが、
小鳥達がどこからともなく現れて、ヒマワリの種をついばむ姿を見かけたので、もう少しだけこのままで(*^o^*)



c0108366_15214697.gif
c0108366_15195676.gifc0108366_1520155.gifc0108366_15212277.gif






しんもも家、暖房をいまだ点けずに過ごしています。
限界は近いかも~と思いつつも、点ける機会を失ってるのか、意地になってるのか・・・どして?
寒ければ、今夜からでもスイッチON!



注文していた布が届きました。
綿麻布のブタちゃん柄とヒツジ柄・・・どちらもめっちゃプリティです♪
c0108366_15255524.jpg

[PR]
Commented by みるきー at 2008-10-22 09:08 x
おはよ~~~
お久しぶり・・・

すごい!!
家はもう暖房使ってる!!
寒くて我慢できないのは旦那だもん
私は少しくらいなら靴下いらず・・・・

こちら・・・紅葉が4割3割くらいかな??
今週末くらいは見ごろになるかも・・・・

この布かわいい~~~
何になるんだろ???
Commented by しんもも at 2008-10-22 17:13 x
みるきーちゃんへ
お久しぶりです・・・

今朝起きると部屋の中がひんやりしていたので、暖房をつけようと思っていましたが、夫と子供達が10月30日までがんばってみるか~とあっさり却下(^_^;もう少し辛抱することになりました。

こちらの紅葉もかなり進んでますよ。
日曜にちょこっとだけドライブに行って見てきました♪

この布は・・・また(⌒o⌒;)ミニポーチになる予定です。
by chocotton | 2008-10-20 15:33 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧