いろいろ楽しんでます・・・

ここ最近ヤフオクに出品するためのポーチ作りにいそしんでおります・・・楽しいo(*^▽^*)o~♪
そんな中、昨日2週間ぶりのキルトの会があり、いつもどおりの楽しくおしゃべりしながら、ピーチ色のハワイアンキルトのキルティングに集中・・・この作業も楽しい~(*^o^*)
針を動かしているときが1番リラックスできて楽しいと思えるひとときだということを再確認!

キルトの会では6人がそれぞれ作った30cm角のクリスマスキルトをおーちゃんがつなげてくれたのです。おーちゃんのブログで画像が近日UPされる予定のようです♪
c0108366_2321415.gif


水曜日にバレー仲間と待ち合わせをして久しぶりの映画に行ってきました。
福山くんの「容疑者Xの献身」を観ました・・・じつに興味深い!
福山くんもお年頃のせいか、大画面でのお顔のズームでは、おシワがお目立ちになられておりました・・・(;_;)でもステキ~♪
c0108366_2332457.jpg
Photo by ミントBlue

[PR]
Commented by おーちゃん at 2008-10-25 22:49 x
先日のキルト会、お疲れでした~。タペの画像、載せたよ~。なにせ、家の中、ゴチャゴチャなんで、いい雰囲気では写真撮れなかった(^_^;)しんももさんの家に行った時、それっぽく撮ってくださ~い。
Commented by しんもも at 2008-10-26 17:18 x
タペの画像見せてもらいました~♪
雰囲気は伝わってるよ~(*^o^*)
大きさにバラつき?私のは30cm以上あったかも・・・(⌒o⌒;)許して~
by chocotton | 2008-10-24 23:36 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧