カテゴリ:SHOP( 9 )
SHOP更新しました♪
4月だというのにこちらはまだまだ肌寒く上着を手放せません・・・(^_^;)

さて、今回はポーチ2点・ミニポーチ2点・ダブルファスナーポーチ3点・バッグ2点をUPしました。
お気に入りの1つを見つけていただけたらうれしいです(*^_^*)
SHOPはコチラからどうぞ♪

c0108366_15215199.gif

[PR]
by chocotton | 2009-04-18 15:20 | SHOP | Comments(0)
SHOP更新しました♪
明日から4月です・・・でもまだまだ寒い北海道。
我が家ではこたつもバリバリ活躍しています( ̄ー ̄)v

さて今回はミニポーチ6点とDS&通帳サイズのポーチ6点をUPしました。
お気に入りの一つを見つけていただけたらうれしいです。
SHOPはコチラからどうぞ♪
c0108366_23252495.jpg

[PR]
by chocotton | 2009-03-31 23:25 | SHOP | Comments(0)
SHOP更新しました♪
今回はミニポーチ12点とDS&通帳サイズのポーチ8点です。
お気に入りの一つを見つけていただけたらうれしいです。
SHOPはコチラからどうぞ~

c0108366_16145914.jpg

昨日、白鳥の群れが北に向かって飛んでいくの姿を生まれて初めて見ました。
ホントにきれいに並んで飛んでました。
近くの川辺で冬を楽しむ?白鳥を何度も見かけていましたが、きっと北海道も白鳥にとっては暖かく感じてきたので寒いシベリアへ移動したんですね~(*^_^*)
[PR]
by chocotton | 2009-03-11 16:15 | SHOP | Comments(0)
SHOP更新しました♪
今回はミニポーチ5点と新作のDS&通帳サイズのポーチ3点です。
お気に入りの一つを見つけていただけたらうれしいです。
SHOPはコチラからどうぞ~
c0108366_15442927.gif



昨日から編み物始めました♪
自分用のニットコートの予定です。
ハワイアンキルトやSHOP用のポーチ作りなど、ちくちく作業の合い間で編んでいるので
完成はいつの日になるやら・・・目標は今年中ですが(⌒o⌒;)
c0108366_15491160.jpg

本:冬の手編み時間 おでかけニット・・・糸:ハマナカ Men's Club MASTER #46
c0108366_1685774.gif

家を新築したときに作ってから2年、
洗濯ガシガシしながら使っていたクッションカバー↓
今は布地が薄くなって、今にも破れそう・・・
c0108366_1624370.jpg


にさよならして・・・新しいクッションカバーをミシンでダダダーッと縫い上げました。
また同じようなチェックです(^_^;
c0108366_1643357.jpg

今回は3つ分作りました。
相変わらず殺風景(よく言えばシンプル)なリビングなんです。

c0108366_1661248.jpg

[PR]
by chocotton | 2008-11-25 16:12 | SHOP | Comments(2)
SHOP OPEN です・・・
4ヶ月ぶりのSHOPの更新作業でした・・・
考えてみれば、ハワイやらサザンライブやら、ドキドキワクワクすることが多すぎて作品作り&更新作業に身が入らず最近まで過ごしておりました。
もともと作りたい時に作る!という自由形でして・・・(⌒o⌒;)
でも、サザンライブも無事終わり、他に楽しいことは無いかな・・・それはちくちくだーっ!と目覚めてしまいまして。

ということで、よろしければチラリとのぞいてみていただければうれしいです♪

Handmade shop Chocotton*
c0108366_16255920.gif

[PR]
by chocotton | 2008-08-29 16:26 | SHOP | Comments(0)
4月のSHOP・・・
先日から作りためていたプチトートバッグ6点をSHOPへUPしました♪
ランチバッグにしたり、ご近所へお買い物の時に使ったり、お子様用にもいいかも(*^o^*)
どうぞごらんくださいませ。
c0108366_1659219.gif
Handmade shop Chocotton*
[PR]
by chocotton | 2008-04-21 17:00 | SHOP | Comments(0)
SHOP 更新しました♪
大好きな布と触れ合い、想像力を膨らませ、楽しく作品作りをする中で、自分以外の誰かに使ってもらえたらうれしいなと始めたネットshop・・・日々の暮らしのとても良い励みになっています。
さらに月に一度はSHOPの更新ができればいいな~。と新たな野望も・・・(^_^;

さて、気がつけば3月もあと数日で終わり、4月には世の中にも我が家にも新しい風が吹きます。
(夫のお弁当作りとか・・・かなりプレッシャー)
そんな中でのshop更新です。
まったりマイペースで製作していた作品や、お買い得なSALE品もありますのでご覧下さいまし。
c0108366_23165250.gif
Handmade shop Chocotton*

c0108366_1257177.jpg

[PR]
by chocotton | 2008-03-26 13:01 | SHOP | Comments(2)
久しぶりにSHOP更できました♪
なんだか春みたいなポカポカの陽気・・・と言っても3℃ぐらいですが(^_^;
今年の道東はホントに雪が少ないのです。
そのかわり、気温が低い日が続いていました。
なのでこんなポカポカな日は貴重です♪
太陽のおかげで昼間は暖房をつけずに過ごせました。

さてさて、長い間放っておいた?SHOPを久しぶりに更新。
まったりマイペースで製作していた作品や、お買い得なSALE品もありますのでご覧下さいまし。
c0108366_23165250.gif
Handmade shop Chocotton*







スーパーでこんなえびせん発見!
c0108366_23185298.jpg

桃屋のキムチの素とのコラボえびせんデス!
辛いもの好きの私&長男にはたまらない味です v( ̄▽ ̄)
「♪♪あなた~のキムチ(気持ち)~が 良~くわかる♪♪」 
よく歌ってました(^_^; アハハ…

[PR]
by chocotton | 2008-02-19 23:27 | SHOP | Comments(2)
SHOPでセールやってます…
北海道内は天気予報で雪マークがたくさん出ていましたが、こちらは時おり陽が差し込み雪は降らないみたいです。セーフッ!(まだタイヤ交換してませんから)
最高気温は7度…家の中も少しひんやりしていますが、午後3時を過ぎるまで暖房はガマンガマンです。

さて、SHOPでセールをはじめました。どうぞご覧下さい♪
c0108366_14163714.gif


昨日はKANA'S TIMEのかなかなちゃんのお宅へお邪魔~♪
キッチンの模様替えを予定より早く切り上げてくれた?かなかなちゃんにパンの差し入れをしました。
ミルク入りの温かいコーヒーを入れてもらって、美味しいパンをパクパク食べながら、息子達のおとぼけぶりやハンドメイドの話に花が咲き、楽しいひとときでした(*^o^*)
かなかなちゃん、いつも突然でごめんね~。

ライ麦パンのサンドイッチやカスタードクリーム入りのプチフランスパンなどなど…
美味しかったね~♪
c0108366_1427561.jpg


一番のお気に入りのシナモンロールを接写っ!
c0108366_1432192.jpg



☆ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓お願いしまうす♪
c0108366_14342857.gif

[PR]
by chocotton | 2007-11-15 14:36 | SHOP | Comments(0)