カテゴリ:オークション( 201 )

ヤフオク出品中…

今日明日は寒さが和らいで春先の気温の釧路です。
昼間は暖房いらずでした。
明日は雪からの雨予報。
あさってはきっとツルツル路面・・・(-_-;)

さて、リクエストいただいておりました柄のポーチをヤフオクに出品いたしました。
終了は16日(火)の午後9時台です。「マツコの知らない世界」の時間ですね(^^;
よろしければご覧くださいませ。

尚、今回の出品より、ヤフオクの落札システム利用料が改定され落札価格の5.40%から8.64%になりますので開始価格が50円UPしております・・・申し訳ありません<(_ _)>

c0108366_15533887.jpg





c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2016-02-13 15:55 | オークション | Comments(0)

ヤフオク出品中…

寒い日が続いておりますが、今日の釧路は少しだけ冷え込みが緩んでいます。

さて、先日のおむすび柄を含む結構な数のポーチをヤフオクに出品しました。
終了は2月8日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_1250342.jpg





c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2016-02-05 12:54 | オークション | Comments(0)

ヤフオク出品中…

インフルエンザが流行している釧路ですが、我が家は全員無事です。
が、・・・夫がウイルス性胃腸炎にかかり、昨日は大変でした。
今朝になって少し良くなってきて何とか出勤しましたが、お弁当にはドリンクゼリーと保温スープジャーに「おじや」を持っていきました。
仕事を休むことはできないので根性あるとこ見せてくれました(´;ω;`)
なんとか無事のご帰宅を・・・

さて、ポーチ数点をヤフオクに出品しました。
終了は30日(土)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_1416426.jpg


※2月16日からヤフオクの落札システム利用料が改定され、落札価格の5.40%から8.64%になるそうです。落札者様には何も影響はありませんが、出品する側にとっては影響大です(T_T)


c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2016-01-27 14:19 | オークション | Comments(0)

ヤフオク出品中…

積雪ゼロだった釧路も昨日の雪で冬らしい景色になりました。

さて、先日購入したフレンチブルドッグの布で作ったポーチをヤフオクに出品しました。
終了は18日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_1792245.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2016-01-15 17:10 | オークション | Comments(0)

ヤフオク出品中…

昨年の11月中旬からお休みしていたポーチ作り。
今週から始めました。
久しぶりの手縫い部分に指と腕の疲労感…
でも楽しい♪
どんな作業をやっても楽しんでできるのが特技です(笑)

さて、ポーチ5点ヤフオク出品中です。
終了は1月12日午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_1764322.jpg




c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2016-01-08 17:07 | オークション | Comments(0)

ヤフオク出品中・・・

冷え込みが厳しくなってきた釧路です。
札幌には「嵐」が5大ドームツアーで来てるんですね。
市内のホテルはほとんど満室とか・・・
実は来週函館と札幌に行く予定なのですが、1週間ずれているのでホテル予約できました(*^^)v

さてさて、オークションのお知らせです。
ポーチいろいろヤフオクに出品しました。
終了は16日(月)の午後9時台から10時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_1684144.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-11-13 16:10 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

ここのところ、毎日のように美しい夕焼け空と月を見ることができてシアワセな釧路です。
冬の訪れはもうすぐ。
ヒートテックや冬用のニットも準備OK。
いつでも来い!です(笑)

さて、お客様からリクエストいただいたものを含めて結構な数のポーチをオークションに出品しました。
終了は11月2日(月)の午後9時台です。
山ぴーの「5→9」の放送時間ではありますが(^^;ご覧いただければ嬉しいです。

c0108366_12591180.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-10-30 13:00 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

毎日お天気の良い釧路です。
朝晩の気温は低いですが昼間はなんとか15℃近くまで上がります。
少しずつ冬支度をしている我が家は「こたつ」を出しました。
こたつ布団でぬくぬくです(*^-^*)

さて、ポーチ10点をオークションに出品しました。
終了は26日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_1737596.jpg




c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2015-10-23 17:39 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

今朝の気温0℃・・・寒~い朝でした(T_T)
いよいよです。

さて、ポーチ数点オークション出品しました。
終了は19日の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_1791094.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-10-16 17:10 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

通帳サイズのポーチ5点をオークションに出品しました。
終了は13日の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_18132527.jpg




c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2015-10-10 18:13 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧