カテゴリ:オークション( 203 )

オークション出品中・・・

プチポーチ10点とミニポーチ1点、オークションに出品しました。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_11413491.gif

[PR]
by chocotton | 2010-03-19 11:41 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

長男の受験も終わり、とりあえずホッとしたところでオークションに出品しました。
今回はナント16点です。楽しんで作れました♪
よろしければご覧くださいませ…
c0108366_11514934.gif

[PR]
by chocotton | 2010-03-05 11:51 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

今週末もオークションに出品しました(^_^)

c0108366_11465050.jpg


オリンピックのTV観戦に忙しい?私・・・いろいろなことをオリンピックのせいにしてサボり気味。
こんなんじゃダメです。
4月から新たな挑戦をしたいと模索中。
[PR]
by chocotton | 2010-02-19 11:50 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

本日ポーチ10個オークションに出品しました。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_12163518.gif
c0108366_12173621.gif

[PR]
by chocotton | 2010-02-12 12:18 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

本日ポーチ8個オークションに出品しました。
よろしければご覧くださいませ・・・
c0108366_1394962.gif
c0108366_1310689.gif

[PR]
by chocotton | 2010-02-05 13:13 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

本日オークションに出品しました。
よかったらご覧くださいm(__)m
c0108366_9555877.jpg

[PR]
by chocotton | 2009-12-04 09:56 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

昨日オークションに出品しました。
よかったらご覧くださいm(__)m
c0108366_9364322.jpg

[PR]
by chocotton | 2009-11-22 09:37 | オークション | Comments(0)

オークション出品中・・・

昨日はひさ~しぶりのキルトの会でした。
子供達のインフルエンザによる学級閉鎖や学年閉鎖などで2週続けてお休みだったので、みんないつも以上におしゃべりモード全開で楽しい時間でした。


胃腸炎になる前からちまちまと製作していたプチポーチ12個完成です(*^_^*)
サイズは小さいけど製作工程はミニポーチやDSポーチと同じなのでちゃんと手間がかかってます。
手のひらサイズで使い方はいろいろ。
小銭入れとしてはもちろん、小さなアクセサリーや時計をはずした時に入れておいたり、カギを入れたり、薬やアメを入れたり…
オークションに出品してます。よろしければご覧ください。
c0108366_12402215.jpg

[PR]
by chocotton | 2009-11-06 12:45 | オークション | Comments(0)

ジミにオークション出品中・・・

楽しく作ったポーチを出品中です。
よろしければご覧くださいませ・・・コチラからどうぞ♪
c0108366_8454914.gif

[PR]
by chocotton | 2009-10-05 08:46 | オークション | Comments(0)

寒いです・・・

朝から曇り空・・・先ほどから雨が降り出しました。
我が家は今シーズン初の暖房スイッチON!(T▽T;)
暖かいです~♪

さて、ちまちまと製作していたDS・通帳ポーチが8個完成したので、今回もオークションに出品しました。
よかったらのぞいてみてくださいね(*^_^*)
オークションはこちらです。

c0108366_15314895.jpg

[PR]
by chocotton | 2009-09-22 15:31 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧